8月29日 おーさん更新!!


by butanosyasinnx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めまして

丈と言うものです。
何かとカチンとする発言をたまにしてしまう人間ですが、
よろしくお願いします。
f0027544_22295744.jpg

[PR]
# by butanosyasinnx | 2006-08-25 22:30 | 丈さん

ルール

久しぶりのブタの写真Ⅹです。
皆さんのおかげで、投稿は頻繁になったのですが、コメント欄の方が寂しいことになっているので出来るだけ、他の人の記事にコメントを書いてください。
特に、ここの会員の方は人の記事には何もコメントせずに、自分の記事だけ投稿する、これでは自分の記事にもコメントが来るわけが無いので、出来るだけ他の人の記事にも関心を持ってコメントを書いてちょ。
f0027544_18425388.jpg

注意ばっかりもアレなので未公開作品の写真を一枚。
ではでは・・・。
[PR]
# by butanosyasinnx | 2006-07-05 18:44 | ブタの写真Ⅹだよ。

なにこれ?

おひさしぶりです。
よくわかんないミニフィグできたので、載せます。
f0027544_20115443.jpg

f0027544_2012734.jpg

f0027544_20122212.jpg

イメージとしては、仮面ライダーっぽい?
[PR]
# by butanosyasinnx | 2006-07-02 20:13 | VAIOさん

ザクタン怪獣!

f0027544_12165039.jpg

ども。初投稿のレバコです。バージョンアップの時に、一枚だけで許可させて投稿させました。
ブタの写真Ⅹさんには、感謝します。
とりあえずこれは、見たまんまザクタンを使った作品です。
怪獣をイメージして作りました(で?
実は、コレに手を付けようとしましたが、結局足だけの作品に、なっちゃいました(汗
他の写真は、ブログに、いつか張りますのでそちらの方も、みていってください。
では。
[PR]
# by butanosyasinnx | 2006-05-20 12:23 | レバコさん

マースークー!

ええと・・・・ピラカのボトルキャップのマスクを使いました。
まずは頭部の作り方から。
f0027544_20434586.jpg

ここではザクタンを使ってみます。
まずは、部品はこんな感じです。ピラカヘッド以外はよくあるパーツなので
作りやすいと思います。
f0027544_20492739.jpg

このように組み立て、最後はマスクをつければOKです。
f0027544_20502881.jpg

そして、これを使って作った作品がこちら。「ヘルバスター」と言います。
基本的に、トーアイルイニ、キーレラック、ザクタンの3つを使って作っていますが、
一部他の部品が混じっています。
f0027544_20583166.jpg

そして体のウイングやら何やらを展開した状態。
このウイングで闇夜を飛び、静かに着地し、忍び寄り敵を倒すと言うのが
ヘルバスターの必勝戦法です。
では。
[PR]
# by butanosyasinnx | 2006-05-19 21:02 | バルバロイさん

はじめまして

はじめまして。「おー」といいます。これから色々投稿していきたいと思います。
画像はドット絵のマリオです。
上にいるのは見ればわかると思いますが赤オーバーオールのフィグです。ちょっとマリオみたいだったので・・・
では。
f0027544_17285037.jpg

[PR]
# by butanosyasinnx | 2006-05-13 17:33 | おーさん
こんばんは。ドロイド4世です。
G・Wが終わりそうなので投稿します。
f0027544_1745921.jpg

これです・・・・・。
これはなんとなく作ったのですがバランスがひじょうにとりにくいです(汗
でもきにっています。
f0027544_17483685.jpg

後ろから・・・・
羽は、この作品のなかでもとくにきにっています。
f0027544_17513092.jpg

じつは、ミニフィグが乗れるようになっています。

こんな作品と少ない文章ですが感想をまっています。
[PR]
# by butanosyasinnx | 2006-05-07 17:53 | ドロイド4世さん

はじめまして

f0027544_17274176.jpg

はじめまして、今日新しく来たスーコといいます。
↑の2人は、僕のオリマトです。
これからも投稿するので、よろしくおねがいします。
自分のホームページはhttp://szkart.exblog.jp/です。
でわでわ
[PR]
# by butanosyasinnx | 2006-05-04 17:28 | スーコさん
ブタの写真Xさん、投稿させていただきますね。
以前ブタの写真Xさんが某掲示板に投稿していた作品に触発されて組みました。
f0027544_19134873.jpg
一応オレラクロスです、名前はグァラークX(クロス)です
f0027544_19142661.jpg
鎧は付けているときはバラバラで、外しているときはまとめておくことが出来ます。
f0027544_19144035.jpg
で、もう1体はピラクロス、アヴァックXです。背が以上に高いです。
f0027544_19145830.jpg
全身の画像です。
f0027544_1915924.jpg
鎧を外すと、普通のアヴァックです。

よかったらコメントよろしくお願いします。ではでは(^-^)ノ
[PR]
# by butanosyasinnx | 2006-05-01 19:05 | VAIOさん
「ボトルのふたを使ってみよう!」
という事で、作ってみました。
f0027544_15117100.jpg

まあヤドカリと貝の中間のようなラヒです。
その名も「ヤドシェル」!(物を投げないで
普段は殻に閉じこもっていますが、餌をとる時等は、
f0027544_15131148.jpg

殻が開き、本体が現れます。
ちなみに、中身の構造は、
f0027544_15141049.jpg

こんな感じで、レーシングシリーズのスレイマーの接続部品を使っています。
ちなみに、フタの十字穴がゆるいので、ティッシュペーパーを挟んでいます。
[PR]
# by butanosyasinnx | 2006-04-30 15:15 | バルバロイさん